ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ラーフルへメッセージ

2014年04月05日

アウトドアデイジャパン2014

アウトドアデイジャパン2014


今年もアウトドアデイジャパン2014に行ってきました。

いろいろなグッズが見られて楽しかったです。

「ロゴスがんばってるな」って感じでした。



手に入れたのは、

シェラカップ2個
 ・RV Resort猪苗代湖モビレージのオリジナル
 ・ユニのダッチ3兄弟

アウトドアデイジャパン2014

と、パンフレット

アウトドアデイジャパン2014


欲しいものはいっぱいあったんですが、

こっちでは使わないんでやめときました。(笑)


気になったものの写真を適当に

アウトドアデイジャパン2014
アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014アウトドアデイジャパン2014



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
魚釣り
JGF2014
収穫祭2013冬
東京キャンピングカーショー2013
Outdoor Day Japan 2013
小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013
同じカテゴリー(出来事)の記事
 魚釣り (2014-10-19 16:40)
 JGF2014 (2014-02-15 20:30)
 収穫祭2013冬 (2013-12-16 23:14)
 東京キャンピングカーショー2013 (2013-07-07 16:01)
 Outdoor Day Japan 2013 (2013-04-06 14:53)
 小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013 (2013-03-23 09:35)
Posted by ラーフル at 22:51│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
う・・・羨ましい・・・
私は行かないほうが身のためですが・・・

しかし気になったものの写真のうち
4枚目のテントが気になります・・・(汗)
Posted by koutaroukoutarou at 2014年04月05日 23:00
おはようございます

昨日は何時頃に行かれたんでしょう? 写真の代物 自分も気になって撮ってました(笑

石油コンロ 怪しかったですけど興味心身でした その横に

カセットボンベ連結アダプター ¥6諭吉って言うのも有りましたよね!

しかし公園本体の方 メチャクチャな人出でしたね! 昨日お会いできなかったので

久しぶりにインドアでお会いしたいですね♪ ちなみに19日 関連会社の方とゴルフです(笑
Posted by はやてはやて at 2014年04月06日 05:11
なにげに四万十のパンフレットが(笑

今年も東京行きますよ~
Posted by ロミロミ at 2014年04月06日 07:05
★koutarouさん
koutarouさんは来ない方が身のためです。(笑)
いろいろ見られますよ。
東京支店希望しては?(笑)
写真は車の上のテントですね。
車ごと逝っちゃってください。(爆)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年04月06日 08:44
★はやてさん
11時過ぎから13時くらいまで居ました。
ばったりとはいかなかったですね。
ゴルフがんばってください。
インドアいいですねぇ~。
Posted by ラーフルラーフル at 2014年04月06日 09:28
★ロミさん
やはり気づいちゃいました?(笑)
四万十市もパンフ配ってたんでもらいました。
状況の際は連絡くださいね。(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年04月06日 09:30
お~僕が気になるテントもありますね~( ̄O ̄)
シェラカップいいですね~
僕も欲しいです(^^)
Posted by しなぱぱ at 2014年04月06日 11:27
★しなぱぱさん
まだ、欲しいテントがありますか!(笑)
シェラ、ロッジシェルターと交換でどうでしょう?(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年04月06日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドアデイジャパン2014
    コメント(8)