ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ラーフルへメッセージ

2013年03月23日

小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013

小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013


先日の春分の日、天候が良かったので神田から新橋まで散歩。

小川キャンパルのショールームに立ち寄りました。

Twin Pilz7+、Pilz15Ⅱ、Pilz23をじっくりと説明してもらいました。

実物が見られるって、やっぱりいいですね~。

Twin Pilz7+は家族で使うには小さい気がしたので、Twin Pilz9が欲しいところです。

その話をしたところ、脈ありの感じでした。

帰りにカタログとOUTDOOR DAY JAPAN 2013のチラシをもらいました。

こちらでも色々な実物が見られるそうです。

去年は代々木公園の花見客と重なって原宿駅は大混雑でしたが、今年は大丈夫でしょう。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
魚釣り
アウトドアデイジャパン2014
JGF2014
収穫祭2013冬
東京キャンピングカーショー2013
Outdoor Day Japan 2013
同じカテゴリー(出来事)の記事
 魚釣り (2014-10-19 16:40)
 アウトドアデイジャパン2014 (2014-04-05 22:51)
 JGF2014 (2014-02-15 20:30)
 収穫祭2013冬 (2013-12-16 23:14)
 東京キャンピングカーショー2013 (2013-07-07 16:01)
 Outdoor Day Japan 2013 (2013-04-06 14:53)
Posted by ラーフル at 09:35│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
やっぱりツインピルツはファミには向かないですか~(~_~;)

実物が見れるって羨ましい。
さすがTOKIO(笑)
Posted by popy at 2013年03月23日 10:32
都会はいいですね~♪
ショールームもあって!!
次の幕はツインピルツですかね(^_^)
我が家はパソコン買い替えともうひとつ
大きい物いっちゃったのでしばらく自粛です(^_^;)
Posted by シナパパ at 2013年03月23日 13:33
★popyさん
ツインピルツ、ちょっと小さい感じですね。
実物が見られるっていいですね。
TOKIOはやっぱり凄いです。(笑)
Posted by ラーフル at 2013年03月23日 21:51
★シナパパさん
都会はいいですよ~。(笑)
ツインピルツ9が出たら考えます。
でも、いつはるんだろう?
大物って米軍払下げですか?(爆)
Posted by ラーフル at 2013年03月23日 21:54
今日行きました(w
Posted by さと at 2013年03月23日 23:59
★さとちゃん
思いのほか人が少なくってユックリみられたんじゃないですか?
実物が見られるっていいですよね。
Posted by ラーフル at 2013年03月24日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013
    コメント(6)