ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ラーフルへメッセージ

2013年07月07日

東京キャンピングカーショー2013

東京キャンピングカーショー2013



知ったのは昨日の夜、当日券料金ですが、近いんで・・・・。

いろんなキャンカーが展示されてました。

東京キャンピングカーショー2013
東京キャンピングカーショー2013
東京キャンピングカーショー2013
東京キャンピングカーショー2013 
東京キャンピングカーショー2013


もちろん買えるはずもなく、見るだけでしたが、楽しかったです!

定年前後のご夫婦が軽キャンカーを真剣に検討してました。

また、小学生くらいの子連れファミリーも購入予定の様子。

係員も良くわかってて、一人ブラブラのおっさんには

声もかけてくれませんでした。(笑)

財布のひもはどの家庭も奥さんが握っているようです。

本気で購入予定の人にはいっぺんに見比べできるんで

いいですね。

結構、成約済みの貼紙を見かけました。

わたしが真剣に見比べる日はやってくるのか・・・・・?


一番にぎわっていたのは・・・・・。
東京キャンピングカーショー2013

キャプスタのアウトレットでした。ニコニコ

ここでも、「これ以上増やしてどうすんの・・・?」

って、言われているお父さんが多数いました。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
魚釣り
アウトドアデイジャパン2014
JGF2014
収穫祭2013冬
Outdoor Day Japan 2013
小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013
同じカテゴリー(出来事)の記事
 魚釣り (2014-10-19 16:40)
 アウトドアデイジャパン2014 (2014-04-05 22:51)
 JGF2014 (2014-02-15 20:30)
 収穫祭2013冬 (2013-12-16 23:14)
 Outdoor Day Japan 2013 (2013-04-06 14:53)
 小川キャンパル・ショールーム&OUTDOOR DAY JAPAN 2013 (2013-03-23 09:35)
Posted by ラーフル at 16:01│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
我が家は広島であったショーに行きましたよ~♪
物欲が刺激されまくりでした("⌒∇⌒")
でも…宝くじ当たらないと無理でした
(。´Д⊂)
Posted by しなぱぱラーフルさん フグ(ハゲ)とても旨かったです(笑) ここは鹿野せせらぎパークです♪ 雨以外は楽しいキャンプでした("⌒∇⌒") at 2013年07月07日 20:14
↑何故か変なコメントになりましたΣ(゜Д゜)
すまませんスマホ調子悪いのかな…
Posted by しなぱぱ at 2013年07月07日 20:15
キャプスタ話はよくわかります 笑

軽のキャンカーいいですね!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年07月07日 22:40
★しなぱぱさん
宝くじ当たったら2,3台行きますか!
サマージャンボに期待です。
スマホ難しいですね。
Posted by ラーフル at 2013年07月08日 00:29
★下ランさん
耳が痛いですね。
私も「倉庫に入る分だけ!」って言われてます。(笑)
軽キャンカー、結構よさげでした。
Posted by ラーフル at 2013年07月08日 00:33
こんにちは 暑いですね~

キャンカーの展示会 一度行ってみたいんですよね~

野外展示場には 何回か行った事あるんですけど♪

あははは キャプスタのアウトレットだと 値段も安いでしょうから

奥さんの目を気にしながら 逝っちゃってる人いたでしょね(笑
Posted by はやて at 2013年07月08日 11:12
★はやてさん
暑いですね~。
雷は大丈夫ですか?
キャンカーショー、買えなくても楽しかったですよ。
キャプスタアウトレット、結構買ってましたね。
Posted by ラーフル at 2013年07月08日 19:27
小林明の自動車笑?を思い出しました(爆

さて、ラーフルさんはどれにするのでしょうか????
私敵には軽トラ使用のキャンカーが気になります^^
Posted by ロミロミ at 2013年07月08日 23:11
★ロミさん
居住スペース的には大きいのが
いいんですが、運転難しそうなんで・・・。
まあ、買えませんが・・・。
軽トラベースもいいですね。
Posted by ラーフルラーフル at 2013年07月08日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京キャンピングカーショー2013
    コメント(9)