ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ラーフルへメッセージ

2013年05月07日

GW 片添キャンプ

GW 片添キャンプ

5/3~5の2泊3日で片添に行ってきました。

GWの片添は実は初めてでした。

キャンプも久しぶりとあって、カメラも忘れ、携帯で撮った

数少ない写真でレポを試みます。

詳しく知りたい方は、やすぽんさんのレポを参照ください。
サイトは数年ぶりのフリーサイト。

シャングリラ4とリビシェルを張りました。

GW 片添キャンプ

今回のキャンプでは小3の弟くんが手伝ってくれて、

設営も撤収も大分助かりました。

1泊目の料理は、


GW 片添キャンプ

GW 片添キャンプ


GW 片添キャンプ

私は何もしていませんが、美味しい料理がいただけました。

食事の後は、美味しいお酒。

GW 片添キャンプ

楽しいトークが続きました。

2日目は、ほとんど写真がなく、

GW 片添キャンプ

やっぱり、美味しいお酒と楽しいトーク。

次の写真は、最終日の朝です。(笑)

GW 片添キャンプ

朝早く(5:30AM)、片添の朝陽を狙う方たち。

私の撮った朝陽は冒頭の写真です。

最後の1枚は、鉄板ブラザーズ!

GW 片添キャンプ

美味しいお好み焼き、ありがとうございました!

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。



タグ :片添

同じカテゴリー(山口県)の記事画像
収穫祭
川きゃんぷ(新平ヶ原)
KATAZOE祭2013
収穫祭
片添 餅つき2013
たのしかった!
同じカテゴリー(山口県)の記事
 収穫祭 (2014-12-14 15:18)
 川きゃんぷ(新平ヶ原) (2014-07-22 23:46)
 KATAZOE祭2013 (2013-11-05 02:24)
 収穫祭 (2013-06-16 19:10)
 片添 餅つき2013 (2013-01-19 12:55)
 たのしかった! (2012-05-21 00:52)
この記事へのコメント
お疲れ様でした&お世話になりました♪

ラーフルさんの面白い話、大好きです!
よく笑いました♪♪

次回もよろしくお願いします!
Posted by にっくにっく at 2013年05月08日 02:39
え~と…私は片添祭以来行ってない気が…(汗)
GWは基本観光ファミキャンですからねぇ…
Posted by koutarou at 2013年05月08日 06:13
おはようございます^^
お世話になりました&ありがとうございました!
カメラ、忘れてたんですか??
カレーの時のご飯、ありがとうございました^^
また楽しくやりましょう!!次回も宜しくお願いします♪
Posted by やすぽん at 2013年05月08日 08:27
お~グルメキャンプですね♪ヽ(´▽`)/
楽しまれたみたいですね~
我が家は弾丸キャンプのため簡単に焼き焼きでした(笑)
Posted by シナパパ at 2013年05月08日 14:46
★にっくさん
こちらこそお世話になりました。
何を話したか覚えてません。(笑)
いつも美味しい料理とお酒ありがとうございます。
次回もよろしくおねがいします。
Posted by ラーフル at 2013年05月08日 21:04
★koutarouさん
わたしも久々の片添でした。
観光キャンプしたいんですが、koutarouさんみたいな余裕がありません。(T_T)
Posted by ラーフル at 2013年05月08日 21:07
★やすぽんさん
こちらこそお世話になりました。
カメラ忘れました・・・・。(^^ゞ
あっても余り撮れなかったと思います。
ご飯、食べていただいて助かりました。
また、やりましょう!
Posted by ラーフル at 2013年05月08日 21:10
★シナパパさん
美味しい料理いっぱいでした。
私は何もしてませんが・・・・・・。(笑)
焼き焼きも楽しいですよね。(^_^)
Posted by ラーフル at 2013年05月08日 21:11
おぉ!
いいなぁ!
羨ましい!久しく片添に行ってないなぁ・・・・
Posted by Ryoma at 2013年05月09日 21:26
★Ryomaさん
いいでしょ~!(笑)
片添は温かくRyomaさんの来訪を待っていますよ。(^_^)
Posted by ラーフル at 2013年05月10日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW 片添キャンプ
    コメント(10)