ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ラーフルへメッセージ

2013年11月05日

KATAZOE祭2013

KATAZOE祭2013

三連休はKATAZOE祭2013に参加しました。

子供たちが忙しい、私とkazumanさんはW父子キャンとなりました。

初日は早めに出発するつもりでしたが、お兄ちゃんを野球場まで

送っていく用事があり、到着予定時刻に出発となりました。

弟くんはサッカーの試合で、二日目からの合流。

初日は娘との父子キャンでした。

今回もカメラを忘れたので、ケータイ撮影の写真のみです。
で、いきなりの晩飯。

KATAZOE祭2013

炉ばた大将に、こちらの方からヤフオクでゲットした鉄板4号機を使いました。

油の落ちる位置が上手く考慮されているので、煙もたたず美味しい

焼肉がいただけました。



続いては、朝食。おにぎり

KATAZOE祭2013

ヤマザキの肉まん、あんまんをホットサンドメーカーで温めて食べました。

見た目はお焼きみたいな感じです。

でも、後で残ったあんまんを弟くん用にフライパンで餃子を焼く要領で

温めたんですが、そっちの方が仕上がりは良かったです。



昼は、弟くんを柳井のゆめタウンまで迎えに行き、家内も交え

4人で昼食&食材の買い出し。

私と子供達で片添に戻ると、楽しみにしていた便サン飛ばしは雨天により中止。

代わりの難解なナゾナゾを解き、早めの片添温泉へ。



で、次の写真は夕食です。(食い物しか撮ってない)

KATAZOE祭2013

煮込みラーメン。

見た目はトンコツなのに、塩ちゃんこ味。

kazumanさんのしゃぶしゃぶも頂戴し、満腹になりました。ニコニコ



その後、何か所か徘徊し楽しいひと時を過ごしました。

でも、雨雨が余計でした。ガーン



最終日の朝、朝陽を期待して起きましたが、

KATAZOE祭2013

これが精一杯でした。



朝食は、子供たちのリクエストにより、ホットケーキ。

でも、焼くのに一生懸命で写真はありません。


朝食後、閉会式。

KATAZOE祭2013

ナゾナゾの正解者多数による抽選会もハズレ。

○×クイズも不正解・・・・・・。

最後のじゃんけん大会で、娘が勝ち残り、スノピの小皿をゲット!ドキッ

(これも写真ありません。)



その後、ゆっくりと撤収し、14時過ぎに片添を後にしました。

帰宅後、キャンプ道具を片付け、犬の散歩と入浴、夕食。


KATAZOE祭2013

新幹線で東京へ。

あわただしい三連休でしたが、楽しい3日間でした。

ご一緒していただいたkazumanさん、お会いした皆さん、

片添のスタッフの皆さんのおかげでリフレッシュできました。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(山口県)の記事画像
収穫祭
川きゃんぷ(新平ヶ原)
収穫祭
GW 片添キャンプ
片添 餅つき2013
たのしかった!
同じカテゴリー(山口県)の記事
 収穫祭 (2014-12-14 15:18)
 川きゃんぷ(新平ヶ原) (2014-07-22 23:46)
 収穫祭 (2013-06-16 19:10)
 GW 片添キャンプ (2013-05-07 23:34)
 片添 餅つき2013 (2013-01-19 12:55)
 たのしかった! (2012-05-21 00:52)
この記事へのコメント
おはようございます

3連休はご家族と過ごされて キャンプも満喫されたんですね♪

こっちも昨日は夜中から 雨が強かったんですよ

しかしキャンプから帰ってきて 収納してからの新幹線上京!

大変お疲れさまでした♪
Posted by はやて at 2013年11月05日 05:45
お疲れ様でした。
あの後の長距離移動、こちらもお疲れ様です。
超久しぶりにお会い出来ました。

雨でしたが、楽しい片添でした。
Posted by .popy.popy at 2013年11月05日 06:50
お疲れ様でした!
片添祭楽しかったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
煮込みラーメン美味しそうです♪
終了後がまたハードですね(^_^;)
またよろしくお願いいたします!!
Posted by しなぱぱ at 2013年11月05日 07:32
おはようございます^^
何度もお越し頂きありがとうございました!
2日目の雨は余計でしたね・・・
乾燥撤収が出来ていないので、会社で乾かそうと思います。
また、遊んでくださいね^^
Posted by やすぽん at 2013年11月05日 08:33
片添に行けないキャンパーを演じる予定でしたが、まさか行けるようになるとは自分でも思っていませんでした。
少しでしたがおしゃべりできてホントに良かったです。
σ(・_・)もハードスケジュールでしたが、ラーフルさんの方がもっと凄かったりします。(笑)
またお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2013年11月05日 11:23
>ラーフルさん

お疲れ様でした&お世話になりました^^

今回もラーフルさんのじわじわ効いてくる話に爆笑でした!
次回も笑う準備と餃子でお待ちしてます(笑)
よろしくお願いします^^
Posted by にっくにっく at 2013年11月05日 18:28
★はやてさん
キャンプ満喫しました。
雨風は嫌ですね~。
キャンプ後の新幹線、だいぶ慣れてきました。(笑)
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:33
★popyさん
お久しぶりでした。
でも、そんな気はしませんでしたが・・・。
やっぱり片添祭は楽しいですね!
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:35
お疲れ様でした!
そして設営からお食事などなど大変お世話になりました。
2日目の雨とかいろいろ大変でしたが楽しいキャンプでしたね。
ダブル父子が多くなりそうですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by kazuman at 2013年11月06日 00:35
★しなぱぱさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
煮込みラーメン、簡単でいいですよ!
次回ごちそうします。
また、やりましょう!
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:37
★やすぽんさん
お疲れのところ、相手してもらって
ありがとうございました。
休日も仕事、お疲れ様です。
また、やりましょう!
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:39
★ぷーさん
ぷーさんの行動力には脱帽です。
そのおかげでお会いできたわけで、良かったです。
私はぷーさんの足元にも及びません。
また、よろしくお願いします。
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:41
★にっくさん
こちらこそお世話になりました。
次回は速攻爆笑ネタを用意しておきます!(笑)
餃子&カクテルでお願いします。(^_^)
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:44
お疲れ様でした~

ってか、舟で来たの何で分かったんですか?ww

天気は・・・でしたが、あの雲の切れ間からの日差しは素敵でしたね~

またお会いした際は宜しくお願いします~♪
Posted by 和串和串 at 2013年11月06日 08:17
★和串さん
お疲れ様でした。
有名人だから知ってますよ。
皆!(笑)
できれば朝陽観たかったですね~。
つぎは餅つきでしょうか?
こちらこそ、よろしくおねがいします!
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 23:42
片添祭ではお世話になりました~
ラーフルさんにあえてコハクが喜んでましたよ(^-^;いつも遊んでもらってすいません
またよろしくお願いします♪
Posted by フッシー at 2013年11月07日 20:39
★フッシーさん
こちらこそお世話になりました。
コハクくん覚えてくれて嬉しいです。(^_^)
また、あそびましょう!
Posted by ラーフル at 2013年11月07日 23:24
お疲れ様です。
サイトにお邪魔しながら早々の撃沈すみません(^^;
また収穫祭でお相手お願いします!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年11月08日 23:26
★下ランさん
お世話になりました。
次は収穫祭でかね。
今から楽しみです。
宜しくねお願いします!!
Posted by ラーフル at 2013年11月10日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KATAZOE祭2013
    コメント(19)